熊本の方々、九州地方の方々、大丈夫でしょうか
昨日からの揺れが早くおさまることを願ってます。

親戚が長崎に居るのですが大丈夫かな

広島は昨日は小さな揺れだったけど、
さっきの揺れは結構揺れました


明日仕事なので寝ようとしてたら
スマホにして初めての地震速報が鳴ってビビリました(´ж`;)
携帯の時と違う
それとも変わったのかな?

これが1日に何度も鳴ってたら怖いですね


もう2時なのに…怖くて寝れない(;>_<;)

るなも怖かったみたいで、梅雨の雨の時や雷の時みたいに手(前足)を舐め舐めして落ち着こうとしてます。
これは寝かせてくれないパターン(¯―¯٥)

私の部屋高いとこに物があるから次の休みにどうにかしようと思いました;(∩´﹏`∩);

落ちそうなものは下ろしたよ