好きなジブリ作品 ブログネタ:好きなジブリ作品 参加中
本文はここから

私が一番好きなジブリ作品は

「もののけ姫」


トトロやラピュタやナウシカも好きだけど

初めて映画館行って見たジブリ作品が
もののけ姫だった気がするだ~

もしかしたら小さいころに連れて行ってもらったかもしれないけどブー

毎朝5時か6時台に5分くらい特番的なのが放送されてて

それを毎日見てたんだよ~笑

凄く懐かしい~

この頃ってまだDVDじゃなくてビデオだったんだよ

買った買った~

千と千尋の神隠しも楽しかったけど

やっぱりもののけ姫が一番かな~

ジブリって昔の作品の方が好きかもしれない

最近のは私の好みではないから見てないんだけど…

耳をすませばも好きだったな~Wハート


またすごくほのぼのとしたジブリ作品が見れたらいいなわーい

いつか子供が生まれたら…一緒にみたいって思いますダックス

それまでは家族で見ますわぐっじょぶ