るなちゃんにとって
鏡開きは嬉しい行事ダックス

この記念撮影した鏡もちもお仕事終了



さて、るなちゃんの楽しみ…


みかんの進呈タイムだWハート

鏡もち飾る時から狙ってたもんねぷぷ

瞬殺でしたうう

あっという間にみかんはサヨナラしましたダックス


後日、お祖母ちゃん家からミカンを貰ってきてくれた弟くん

そのミカンも喜んで瞬殺してましたむふ

いつもは何個か持って帰ってきてくれるんだけど
今年は1つだったんだよね

で、また後日
鏡もちが帰って来ました

その鏡もちに乗ってたのはカワイイ猫ちゃんがミカン持ってるお人形さん


るなちゃん、全然興味示しませんでした

来年はたくさんミカンもらえるといいね~


ちなみにそっくりな卓球のピン球

好きだけど、ミカンの表面のブツブツがある方が好きみたいです笑