1月も いつの間にか13日終わっちゃった…
早いわ~汗

今日は寝る前のるなちゃんのご紹介

るなちゃんは私の部屋で寝てるんだけど
部屋に来たらすぐベットに行きますテヘッ

で、キレイキレイ(舐め舐め)始めますうう
お布団カバー?濡れるから辞めてほしい…

(最近やっと学習してお布団の上にるな用の
タオル敷いたりブランケット敷いたりしてます)
9年目でやっとです笑


で、寝る前に小町ちゃんがやって来ますたいやき


何ということでしょう~エ!

めっちゃ笑顔でお出迎えじゃないですかハートぃっぱぃハート乱舞です

シャッターチャンス(*'∀`*)v

いちご。「るなちゃん!私の方にも笑顔くださーい」

スマホを向けると警戒します笑

私には笑顔くれないのはてな5!

基本笑顔無しですううプイッてされます



それを見かねて小町ちゃんが私の後ろに立ってくれるんです笑

目線が上でしょ!?

もう…一番尽くしてるの私なのに~うう
損な役回りです笑

まぁ爪切りとか耳掃除とかお風呂とか
嫌いな事ぜーんぶ私がやってるから

苺大福に捕まったら大変だ

とでも思ってるんでしょうな投げKISS


でも追いかけて追い詰めるの嫌いじゃないからあれっ?!

るなちゃん部屋の隅に逃げるから簡単なんだよね~ぷぷ
威嚇してくるけど捕まった後「うぅ・・・・ん」って不満そうな声出すから好きテヘッ

会話が出来て楽しい毎日ですいちご。


ちなみに、小町ちゃんが遊びに来てくれない時は
ダックスドア開けて!?っておねだりしてきて
小町ちゃんの部屋までお迎えに行きます笑

ちゃんと小町ちゃんを私の部屋へ来るように誘導してますぷぷ

ダックスこっちよ~??って振り向きながら…ねぐっじょぶ