今年も応援お疲れさまでした

只今呆然としてます

今日は勝つ気でいたので
お仕事もワクワク
明日からはCSおめでとうセールだ
!!
とか思ってましたけど…

甘くなかったですガクリ


うん、今年のあの調子でCS行ったらいけないです

大瀬良君が泣いてるの見て私もウルっときました。
マエケンが慰めてるの見るとウルウル…涙
黒田もかー泣

大瀬良君が悪いんじゃないよ

責める人がいたら私が怒ってあげるダックス
さっそくパパさんを怒りました怒り文句ばっかり言うからね怒り
この前見に行った時負けたから特に…。
勝ってほしいのは分かるけど うるさいよ?

先発だったのに中継ぎに転向して
今年は本当に大変だったよね。

横山が「ベンチで泣くのはあり得ない」的な事言ってましたけど
そんなの言わなくていいから怒りってイラッとしたのは
私が大瀬良君かわいいからでしょうか…??

でも喜ぶ時だってあるんだから悔しい時泣いても良くない?

これは男と女の考え方とか違ったりするし、選手だった人のお言葉なので
色々と思うところはあるでしょうが…

ところで…今日は総力戦じゃなかったのかな??
結局いつもと同じでしたけど…

黒田やジョンソン、福井を出すのかな~とか思ってたから
大瀬良君を出してきてビックリしたのは確か

黒田がいつも大瀬良君と中崎を休ませたいって心配してたら
きっとそうするだろうと思ってたんだけど…

緒方監督の考えが未だに分からないこそ・・

打線も全然機能してないし
どーしちゃったんだ??

お祖母ちゃんとも試合終了後
電話でお話したんだけど、大瀬良君大好きだからね。ウルウルしたんと!

最近はマエケンがHR打ったら泣くし
毎試合泣いてたみたい。

「来年は生きてたら応援する」って言ってた

優勝するまで死ねないって言ってたのが弱気発言になってたよ汗

93歳のカープおばあちゃんに優勝を見せてあげたい!!
今年駄目だったから来年の開幕には94歳になってる

広島にはこんなおじいちゃん、おばあちゃんファンがたくさん居るんだからキラキラ


カープ選手
よろしくお願いしますお願い






マエケン、本当にお疲れさま!!☆

広島東洋カープありがとう広島東洋カープ