新年早々

インフルエンザになっちゃってます

えぇ...。

うつされたのは1/2でしょう。。。

ただの風邪だと思ってたら

検査で陽性出ちゃったようう

新年やる気でお仕事行ってインフルエンザ貰って帰ってくるあたり

私らしいというか…(苦笑)

診断書か証明書か提出しなきゃ出勤出来ないらしくて…

インフルエンザで私はおいくら使えばいいんでしょうかはてな5!

来年からはちゃんと予防接種しようと思いました。






今、るなちゃんと別々のお部屋で居るから
ソファーの上とか部屋中を探し回ったみたいで

また足を痛めたらしいですエ!

会うたびにスゴい歓迎っぷりなんだけど

うつらないか心配で怖い


ただ、今日は少し良くなってきたから一緒にいる時間多かったのね。

そしたら逃げる逃げる笑

今も私じゃなくてパパさんに
わざわざパパさんに行ったんだよえー

ふんっうう


って事でおやすみなさい。