るなお嬢様がわがまま言ってますいちご。





着物は1着で良いんだよ。

散歩に来て行けれないんだからいちご。

お耳の飾りは
小町ちゃん作~たいやき

るなちゃん用じゃなかったんだけど、貰っちゃった~






今日から出勤~


さて、帰ろうって電車乗ろうとしたら
雪降ってた~雪だるま

電車降りて自転車乗って帰ったけど大変だったようう
少し暗かったからメガネしたんだけど
雪が積もる笑
前が見えないし汗

コートにも雪が…
カバンにも…雪だるま

家に帰って「雪が降ってるよ~」って教えてあげたら
すでに小町ちゃんと るなちゃんは一度お外出たらしい。

で、もう一度出てみよう~顔

玄関先に出ただけで
るなちゃんに積もりだした笑

ブルブルダックス

そうだよね、寒いの嫌いだよね~
ごめんごめん…うう



小町ちゃんがおNewな苺大福描いてくれたよテヘッ

酔ってるんじゃなくて
歌を唄ってるらしいルン


小町ちゃんのブログ
暇だったら見てみてね
↓
おぐら小町堂

ペタしてね


さて、連続何日更新するでしょうか…
2日目