今年の4月前にパソコンを買って…

そういえば、前のパソコン買った頃に
プリンターも買ったなぁ~って思ってたら

案の定

プリンターがインク漏れしたり
線が出たりし始めて…

祖母に頼まれた年賀状に2枚ほど
インク漏れしちゃって…

まだ我が家の年賀状終わってないですけど状態でした

まぁ夏頃からインク漏れしてて

来年くらいに買い替えたらいいんじゃない?って思ってたら

パパさんが自分の年賀状するのに
新しいのを買いたそうにするわけうう

うちの電話もプリンターだから
大丈夫だと思ってたのに~

で、12/21やって来ました↓


今回はA3も印刷出来るプリンター

小町ちゃんがA3印刷出来るのが欲しいってあれっ?!

パパさんも欲しがってたから
2人の意見が一致

お値段上がるんですけどーガクリ

でも予定外に小町ちゃんも出してくれたのでラッキーむふ

でもA3プリンターなのに
家にA3用紙が一枚も無いから印刷できない~笑

いつするんだろうね~

私は赤いプリンターが欲しかったのにううちぇっ…
白しかなかったよむー

ちなみに古いのは
インク買っちゃったから
私のお部屋に移動して使い切る予定

インクも壊れそうだから純正じゃないのを
初めて買ったんだけど
印刷した写真とか問題ないけど
相性が悪いみたい汗
エラー出ちゃう。。
頑張って使い切るぞー!!12



無事に年賀状も終わって
今年はゆっくりできそう~好

もちろん私の年賀状は るなちゃん

るなちゃんの年賀状いらないって思われてても送っちゃう

普通の年賀状送るくらいなら送らない

たまに写真入り年賀状いらないって人いるけど、
私は写真の方が嬉しい
友達のお子さんとか大きくなったな~って顔
会えない分、ステキだと思うけど。

だって市販の印刷した年賀状をもらって何が嬉しい?
お仕事関係はそれでいいけどさっぐー

カープの年賀状も買ってって頼まれたから
お付き合いで買っちゃったニヤ

出せないよね…
勿体なくてぷぷ

屋根裏の階段を必死に上がろうとするトコロぷぷ


この階段は絶対無理だね~

一生懸命短い後ろ足を
ひょいひょいって
上げようとするトコロがたまらないっテヘッ


今年も残りのお仕事頑張ろう~ルン

ペタしてね