るなちゃんのプールが小さいから
大きいのを買おうと思ってたんだけど・・・



ポチったのはライフジャケットぷぷ

安かったんだよ。980円

わぁ~すごい顔・・・うう

プール欲しいんだけどメダカとかバイクで遊ぶ場所取られちゃってるから
悩み中・・・

こうして夏は終わってくのであったえー


第2回サマーカット後の るなちゃん下

今回はピンクのバンダナはーと♪
しかもハイビスカスとホヌちゃん柄ダックス

るなちゃん可愛い~キャッ☆
まぁ必死に取ろうとしてましたけどねうう


明日はちゃんと電車動くかな・・・
台風どーなってんの!?

こういう時休みになる仕事なら良いのにねうう


カープさん、梅雨は明けましたよきゃはっ
真夏の大暴れ期待してますカープぼうや