行ってきました音符
青空フェスタ!!
公園に草がたくさん生えてるので
花粉症発症・・・くぅ~
私の敵の草があるんだなーう~ん

でもまぁ・・・我慢だぐー

朝からたくさんの人でいっぱい爆笑

私と小町ちゃんは多いだろうから「早く行こう~」
って言うのにママさんは「大丈夫よ~」っていうのよ。

で、案の定駐車に時間掛かるという・・・うう

急いでお目当ての場所を探そう~にひ

その前にパンフとお菓子貰ったよむふ



私はお目当てのぴぃさんの元へ~

ぴぃさんのがま口がね、欲しくて・・・
haricoシリーズ欲しくて・・・

次にイベントあったら買おうWハート
って決めてたのー!!

どれにしよーか悩んだんだけど・・・
2個選んだよはーと♪

勿体なくて使えないぷぷ
カバンになる大きいの買おう!って思って行ったのに
行ったらポーチサイズ買う私えへ
帰ってあれ??おかしいな状態笑
でも可愛いから問題ないけどキャッ☆

小町ちゃんもぴぃさんのところでピアス買ったことあるんだけど
お気に入りでねきゃー

私はぴぃさんのファンだよもへ~
めっちゃ良い人だしキラキラ

またよろしくお願いしますぺこり



次は小町ちゃん作

笑

そう・・・小町ちゃんは自分で選んだ
縁をうん



るなちゃんにも小さいね~汗


一応呼んだら来てくれたんだけど
興味無いみたいで去ってくの~汗

ご協力ありがとーハートぃっぱぃ


その後もウロウロ~しながら
欲しかったものを探し歩いた・・・歩く

歩く歩く歩く歩く歩く歩く

私はくしゃみと鼻ムズムズと目の痒さが限界だった
あと眠かったんだ~

家帰ったらバタン昼寝

暑さもあったかもしれない・・・

体力つけなきゃ夏を乗り切れないぞー!!

さて、今週も頑張ろう~


寝なきゃ・・・




ペタしてね