行ってきましたよ~ダックス

サマーカットに!!

まずはBeforeな るなちゃん下


毛が茶色より黒が多くなってましたむふ

で、カット後の・・・
after るなちゃん下


上から分かるあれっ?!


もういっちょ行ってみよう~音符


正面から before るなちゃん下


カット後の
after るなちゃん下

小さいの!!
パピーじゃなくても小さいのぷ
毛であんなに大きく感じさせるなんて・・・
るなちゃんったら~むふ




天気が良い日は暑そうだったから・・・うう

さっぱりして良かったねにひ



今回も炭酸泉でシャンプーしてもらって
去年の7月にサマーカットした時よりも短めに切ってもらったよダックス

ちび猿ちゃんになった
るなちゃんの後ろ姿テトテト歩く姿
たまらなく可愛いWハート

やっぱりカット後は黒毛が消えちゃった~うう








ペタしてね