あっという間に2月になっちゃったぇ

わたくし、只今
大掃除で大忙しです悔しい!

明後日ソファーベットとソファーが届くから
置く場所確保の為
必死なの・・・うう

しかもソファーベットが自分の部屋だから
余計困ってる笑
だってすでに物だらけの私の部屋に
ソファーを設置しに人が入って来るんだよガクリ

趣味の部屋って言ってもいいくらい
手芸道具が散乱してカープグッズを飾って
おかしいなぁ・・・
9月から掃除始めたのに全然片付いてないや???

物置になってたパイプベット捨てて
スッキリしたところに
買った作業台を部屋の真ん中にでーんと置いて・・・
地デジ化して映らなくなったTV1個捨てて
その場所が寂しくなったから
新しいの買って
(カープの試合を部屋でゆっくり観戦する為に買ったよ笑

私って捨てても何かを足す性格なのかね??

どーしょうもないわ冷や汗



るなちゃんは小町ちゃんの部屋のソファーベットを気に入って
3階に上がると小町ちゃんの部屋の前で
ダックス「ひらけードア」
ってしてますぷぷ
私の部屋には来てもすぐに出て行かれますうう
ごちゃごちゃしてるもんね・・・・。




でも明日からまた冬ですね雪だるま



ペタしてね