ついに苺大福もスマホデビューしましたきゃー
でもすでに元に戻したいですガクリ

基本なんでもPCで済ますのでいらないな~って
思ってたんですけど・・・
携帯さんが振ったらカラカラって鳴るんです汗
何か外れてるのはてな5!
電源切れちゃったり
画面固まっちゃったり心配だったもんでうう

でも画面大きくなったし
大切に使いたいと思いますぺこ

ただWiFiに接続してたらメールが送れないのはそういうものなのかしら!?
まだまだ学習しなきゃ駄目ですガクリ


名古屋の親戚が年末にやって来たのですが
先日、カレーうどんが送られてきましたむふ

うどん好き るなちゃんですが、もちろん
カレーうどんは食べられないよんダックス

これは美味しかったぽっ
おばちゃん、ありがとーハート①


今日はズムスタで選手が練習してるのが
電車の中から見えたんだけど・・・
ニュースを見る限り
堂林くんだったのかな!?
違ったのかな!?

丸も小窪と別の場所で練習してたみたいだしわーい
やっぱり夕方のスポーツニュースはいいねWハート

遅番だと見れないから
久々に見れて幸せでしたにひ

カープカレンダーもお部屋に2つ飾ってます笑

ペタしてね