明けましておめでとうございます(´∀`o)

年越して0:30頃から
毎年恒例の初詣行って・・・
おみくじ引いて

おみくじ*

中吉ってどーなの!?


もちろん るなちゃんも一緒に行ったよダックス

今日は正午まで寝てた笑
起きたらビックリしたようう

でも寝るの遅かったし目


で、さっき小町ちゃんと るなちゃんの写真撮ってましたうん

新年早々お外でワンワン吠えて
存在感アピールうう困ったちゃんです





るなちゃん何をお願いしたのかな~??
私は毎年お願い事をするの忘れるので笑
今年は必死にお願い事してたぷぷ




2014年も るなちゃん共々よろしくお願いしますわーい



ペタしてね