さてさて・・・
手芸屋さんで完成品見て欲しいな~って思って
ママさんに「これ欲しいね~」
って話してたら作ってくれましたテヘッヤッタ


布の柄は好きなの選んだんだ~うれしい
和テイスト~好


正解はこれ↓



好きな形にして使えるから便利~わーい

風呂敷バッグみたいな感じかな!?

ちなみに持ち手部分は
いらなくなったバッグの持ち手をリングの部分から取っておくと
風呂敷や大きめの布(薄いのはやめとこう)があれば出来るしテヘッ

色んな布を準備してたら
気分や服に合わせれて良いよね~あげ




今日のるなちゃん

写真の中の時計を見ると・・・
9/26のpm9:50
PCの中整理してたら出てきたの~
なんでコレだけ残ってたんだろうう

今からおもちゃ箱(遊園地)からおもちゃを出して
部屋を散らかすんだよニヤ



ペタしてね