皆さんセンチメンタルサーカスって知ってます!?

カワイイサーカスの団長さんがいるんですけど
いま、ハマってますぽっ

このシャッポ団長、得意の手芸で自分をリメイクしたとかシャッポ
そんな設定が??

で、手芸屋さん行ったら売ってたので買っちゃいましたえへ
特に何作るとか決まってませんのでそのままですネコ・OK


で、2月くらいにだけど・・・
シャッポ団長たちにハマった衝動で
自分で磁石にしちゃったわーい
これ↓

サンリオかと思ってたら
リラックマの会社でしたcandy☆




今日のるなちゃん

先日ママさんの誕生日だったので巻いてみたテヘッ


本当はるなちゃんの誕生日に作ったんだけど
忘れて使わなかったんだ~

何か折り紙が使いたかったのぷぷ



ペタしてね