今年も出ました!!☆
るなちゃんのお部屋ダックス

夏にアルミの板と保冷のマット入れて
もっと暑くなったら凍らせたペットボトルをタオルで巻いたのを数本入れて
るなちゃんのちょっとひんやり真夏の避暑部屋きゃー



上からみたらこんな感じ
↓



上の網にいちごちゃんを置いてみるテヘッ
Notice!いちごちゃんとは・・・るなちゃんのお気に入りのおもちゃイチゴ
「いちごちゃん取って来て」って言ったら持って来るよぷ


飛び跳ねるので腰に良くないから渡しましたうう

でも少し早かったみたいうう

この後ずっと置いてたけど入ってくれないから
まだ必要とされてないみたいなので
再び折りたたまれましたとさむー

暑い日は大人しく入って涼んでるんですようん



明日は野球の交流戦最終日

日本ハムVSカープ
マツダスタジアム

だけど夕方から雨らしいんだよね冷や汗
しかも夜になるにつれ酷くなるらしいガクリ

あるのかな・・・
中止になったらどーなるんだろ???

まぁ明日になってみてからだよね~

カープ勝ってね!?


ペタしてね