監督ーう~ん
6連勝出来なかったじゃんえー

こういう場合5連勝出来ただけでも良かったのきゃはっ
今日はマエケンだし勝ってくれるかな~って思ってたんだけどくぅ~

今日は残念っうう


マエケン プロ通算1000投球回
 おめでとうぽっ



ルイスは二軍で暴れてたんでしょ!!☆1軍じゃ暴れないの??
私の見たホームランをボンボン打ってカープぼうや

それより新井コーチ大丈夫なんでしょうか・・・
ルイスは新井コーチが心配だったとか!?
それで調子がイマイチとか!?

ゆっくり療養してもらいたいです
でもカープには必要なコーチさんですね広島東洋カープ


比嘉くんブログに待ってました~な写真がきゃはっ
丸・松山・廣瀬の三人が丸の顔Tシャツ着て練習した日のあの写真がニヤ
公式サイトで小さく載ってたからずっと気になってたんだ~えへ
後ろ向いたら63番が3人ぷぷ


明日はバリントンかぁ~
応援するぞ!!☆


ペタしてね