あの・・・梅雨は何処へ行ったんでしょうか!?
毎日暑くてやってられませんうう
太陽が痛いんですえー

って前にも書いたかもしれないけど
ホント雨降らない傘

ここまで降らないんだから
天気予報は降るとか言わなければいいのに
毎日の様に降る降る詐欺するんだからぁ冷や汗

るなもバテバテ・・・

お店で生もの用に氷貰ってきたから
タオルで巻いたら頭乗せて寝てたよきゃはっ


昨日のカープは逆転勝利カープぼうや
ソフトバンクの交流戦優勝を助けた感じだったけど
優勝はもう無理なので別に気にしません
むしろセリーグの順位の方が大切だしスライリー

お祖母ちゃんも嬉しかったみたいで
丸が最後に話してるの見てる時に電話掛けてきて
「今、丸が出とるよー」って言うの
「うん、見てるよ~」って話したんだけど
私は丸が何言ってるのか分からないまま終わったという・・・ガクリ

まぁいいの。うん。


ここからは2ヶ月前に戻りまーす!!☆
小町ちゃんがこの前写真くれたので・・・


4月に行った宇品の1万トンバース
まだ毛が伸び伸び~


目・・・ショボショボ!?

この後はもう正面向いてくれませんでしたうう
横顔美人さんに写ってるかな??

オシャレなカフェとか出来ててビックリしたよw
知らなさすぎ??

海は良いね!!12



ペタしてね