ママさんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ音符

小町ちゃんの下

あえて正面から撮らないという・・・きゃはっ


私のケーキは→
最近私が抹茶が食べれるように(飲めるように)なったから
ママさんチョイスのおみやげは
全部抹茶ぷぷ

私のケーキに小猿さん(みたいなしっぽ)がやって来た???


ダックス「ママさんのケーキください」
テーブルの下からおねだり~むー


るなちゃんも誕生日ケーキの残り
まだ1/4があったから一緒に食べたよにひ



ホタルさん・・・あと一匹
家の中で迷子中あれっ?!

玄関出るとね・・・いるのよ。
ホタルさんが。。。

昨日ゴミ捨て行ったら
道路に2匹くらい落ちてたよ~
(もちろん落ちてたんじゃなくて道路で
光ってたんだけどね蛍

ペタしてね