カープが連敗6でストップした~!
今月初勝利あげ

7連敗にならなくてよかったよ。
お祖母ちゃんもさっき電話で
「今日は安心して眠れる」って言ってたえへ

選手の皆さんお疲れ様でした~顔
次もよろしくです好






昨日書いた家の中のホタルさん
結局見つかりませんぇ

それよりも・・・パパさんがまた2匹連れてきて大変だった~
小町ちゃんに怒られて一匹は出て行ったんだけど


写り悪いんだけど
光ってるのがホタルさん。


キャンディーボックスならぬカゴに入っておられます


キレイに光ってるの写らないかな~って思って撮ってたらやってきた


気になったみたいぷぷ

おっ!ホタルさんにご挨拶!?

この写真の後、チュってした!?
るっちゃん、ホタルさん食べようとしてないよね?
危ないから引き離しましたよ汗


昨日も夜寝る時に
ホタルさん光って飛んでたの。
捕まえて逃がそうとしたら
天井に止まって降りてこないひゃ~・・・

結局今も何処かにいて
寝る頃出てくるんだろうな~



ペタしてね