昨日はとても寒かったですうう
でも今日はとても暑いですう~ん

体調管理気をつけましょう~


さて・・・
今日は朝からサマーカットに行ってきましたダックス
予約いっぱいで今日になったのデス

昨日のるなサン↓



いつもパパさんの隣で寝てるんですけど・・・
(というかパパさんを布団から追い出すくらいの勢い)

自分の枕使って寝てましたねむぃ・・おねんねするー!

フサフサもふもふな毛が健在ですダックス


そして・・・
今朝お出掛け前



暑そう~アセアセ

お姉さんに渡す時めっちゃブルブル震えて
「そんなに震えないで~」って言われてたいちご。

終わりの時間より早めに行ったら
もう終わってたので覗くと
気づいたみたいで笑顔振りまいてたよきゃー

で、お帰りなさ~い写真えへ


分かりにくいケド
ちゃんと行ったんだよね~キラキラ
バンダナ貰っちゃった~
今年は無くさないようにしよう投げKISS
(去年は散歩中に無くしちゃって探したんだけど駄目だったうう


今度分かりやすい写真が撮れたら
またBefore・Afterしまーす!!12


今日のベストショット

ご飯前にスタンバってるところを撮ってたら
笑ってブレてるの発見きゃはっ

なんか笑ってる


ディナーとケーキはまた明日Up予定~
ちゃんと食べてたよぷぷ

ペタしてね