今週ずーっと5時起きして散歩してやるーって思ってたんだけど…


やっぱり私に早起きは無理汗


でも今日は起きたんだあげ


5:30くらいだったけどえへ



Mダックスるなブログ


太陽が昇ってたよ晴れ


Mダックスるなブログ


真っ赤だったΣ(゚д゚;)


今日は今年一番暑かった気がするんだけど…






慣れないことしたから


玄関先で るな がるんちょピンクうんこ(改してたの気づかず踏んでた笑い私がね…汗


すぐ取って洗って流して…って散歩する前から大変だった汗


宝くじ買えばよかったかな?


Mダックスるなブログ

るな は相変わらず


ダックス「この道は壁側しか通りませんよ」


って必死に壁に当たりながら歩くし…うん

Mダックスるなブログ


でも


ダックス「朝のお散歩は楽しいね音符


夜は暗いもんね~いちご。

Mダックスるなブログ


終始笑顔で歩いてましたぷ



中型ワンコに吠えて


自分より幼いであろうダックスちゃんに威嚇されて


ビビって避けてた るなでした( ´艸`)




ペタしてね ペタしてね