去年 初めて使ったノミ、ダニ退治用のお薬


マイフリーガード


【特別タイムセール】共立製薬犬用 マイフリーガード 2kg~10kg未満 Small【動物用医...

¥2,867

楽天

↑画像無かったから楽天からちょっとお借りしました


去年のが一つ残ってたので、数日前に使いました(使用期限があるので…)


病院に行ったらフロントラインかな??って思ってたんだけど


このマイフリーガードを渡されたの。


皆さんから色々聞いてるとマイフリーガードはジェネリック品だと思ってってうん


まぁ効果があるからいいやって思ったんだけど。


普通にネットで買えるんだねおぉー



病院で買うより安いのかな?


大丈夫なのかな?


使って何日したらシャンプーOKだっけ?


と、悩んでますいちご。



狂犬病の注射とかしたら1週間くらいシャンプーって駄目じゃないですか!


何でか分かんないけど

無性にシャンプーしたくなるんですよね汗



今回も1週間くらいシャンプーしたら駄目なのかなって思うと…

シャンプーしたくて仕方ないです笑




まぁ るなはシャンプーされない方が嬉しいんだろうケドぷ



Mダックスるなブログ


見て!


毛が伸びてきて

暑すぎで散歩おさぼりしてるから


プクプクと…

シャンプーして無くてもたぬちゃんになってきたうん


いちご。「アルミプレートまっすぐ入れば身体全部入るのに…」



もう一回くらいサマーカットしないといけないかなって思う今日この頃…うん





↓私のおやつえへ


Mダックスるなブログ

牛乳寒天きゃー


甘さひかえめぐー





ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね