おはよーございます!


毎日暑くてバテバテですダックス



先日壊れたお風呂…

やっと契約が終わり、ユニットバスになる事にわーい


見積もり後が時間かかった~

数日間連絡無いから他でしてもらおうかと思ったよ



当初修理より倍以上のお値段だったので、修理にするって言ってたんですけど

今後のためにユニットバスにするそうです


で、CMで有名なTOTOさんのユニットバスになるんですお風呂


あのほっカラリ床が我が家にもきゃー

ショールームにも見に行ってきたんだけど、ふわって感じが気持ちよかったいちご。

うち、今タイルだから余計にそう思ったのかな


ただ…まだまだ時間かかりそう~えー盆前か盆明けか…



さてさて…

冷蔵庫の中を整理しようと思ってたらくだものがあったので・・・




りんごりんご

キウイキウイ

水

をミキサーで混ぜたら↓


Mダックスるなブログ

スムージーって言えるのかな汗


酸っぱかったいちご。




るなも欲しそうにしたからお皿に入れてあげたら…


Mダックスるなブログ


全然飲んでくれなかったわ汗

こうやって眺めるだけ…



なので、指に付けてあげてみたら…


舐めたんだけど


Mダックスるなブログ


お水飲みに行きましたダックス





うちで取れたブルーベリーブルーベリー


Mダックスるなブログ


一番大きいのは収穫前に盗まれました笑玄関先に置くからさ


「明日収穫しようと思ってたのにー」ってママさん嘆いておられました涙


ゴーヤは今こんな感じ↓


Mダックスるなブログ

まだまだ繁りません下げ


この窓からいつも吠えてるんだよダックス





ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね