一週間のダイエットも昨日でおわり


だからと言って暴飲暴食したら太っちゃうから…


ゆっくりペースにしますニコニコ




さて、7日目は玄米と野菜Day




・トマトスープ

・玄米

・野菜

・フルーツジュース(私は減肥茶)


朝食↓
Mダックスるなブログ


サラダが苦かった…汗


夕食↓
Mダックスるなブログ

トマトスープと玄米混ぜてリゾット風にしてみたルン


満足☆





で、1週間の結果発表あげ


-2.8kg



でした。

あれ?3kgまであと0.2kg足りないよ?


2度目だし効果減るのかな下げ


土日は思うように出来なかったのが原因かな~



でも実は…


トマトスープダイエット始める前の7月一週目で-1kg減らしてるのうん


だから7月のダイエット合計-3.8kgですぐー



でもトマトダイエットであと0.2kg足りてないのが悔しいから


今日からも運動は頑張って…


どうにか出来たらいいんだけどいちご。



誘惑多いから…



ペタしてね





あと…懺悔します


昨日パパさんの誕生日だったから


ケーキ1切れ(って言う?)食べちゃったテヘッ


これ食べなかったら-3kg行ってたかな~


でも我慢したら今日食べ過ぎちゃうと思ってw



最終日はいつも弱いですえへ





ペタしてね