今日は6日目ですが、昨日6日目のメニューをしたので5日目のメニューを実施してます




本日、お肉(魚)とトマトの日


トマト嫌いにとってはめっちゃ困る日笑



しかーし、今日は土曜日…


小町さんがお休みですたいやき


朝食、昼食は…


トマトスープ作ったときに味見しただけ。




ゆっくり食べれたのは夕食だけでした

夕食下
Mダックスるなブログ

・トマトスープ

        今日はアドバイズしてもらったしょうがを入れてみました!

        美味しかった~るん


・ササミ・トマトソースがけ

        ササミを湯がいて焼いて…

        玉葱とトマトを炒めてかけただけ


あ…赤い( ̄Д ̄;;


でも美味しかったw

青空レストラン見ながら食べてたのいちご。

TVの画面の白エビが美味しそうで…


画面見ながら食べてたからかな?

今日は宮本大輔サンの「うまい」じゃなくて山本耕史サンの素敵コメントで美味しさ伝わりましたわきゃー





運動も出来なかったので

今日もあまり減ってませんえー



でも食べれなかった分減ったのかも?


あれ…トマトスープでダイエットっていうより


食事の量減らしてダイエットになってる気がするうん





今日までの体重マイナス合計


-2.7kg



明日0.3kg減ったら何とか目標達成?




ペタしてね