実は…5日目と6日目を逆に考えてたので


5日目ですが6日目のメニューしちゃってますいちご。



本日はお肉・野菜Day

注意これは6日目のメニューです


・トマトスープ

・お肉(牛肉(赤身)か鶏のササミか魚)豚肉もいいと思います(700gまでOk)

・野菜

・水、紅茶、ブラックコーヒー、緑茶、ハーブティ 等




PCがデジカメの写真取り込めないので…後日入れます

*入れました音符



私の食べた今日のメニュー


・トマトスープ

・減肥茶



Mダックスるなブログ

・ローストビーフと野菜のサラダ(ローストビーフ4切)

・水


Mダックスるなブログ

・トマトスープ

・蒸し豚肉と野菜(豚肉100gあるか無いかくらい)

・減肥茶



お昼はトマトスープを持って出掛けれないので無し

本当ならペットボトルにでも入れて持っていけばいいんですけどね汗


もちろん運動もしました





本日の体重減


-0kg



合計


-2.2kg



昨日と変わらなかったえー



でも後ろ姿と腕がスッキリしたって言われたよ~きゃー



ペタしてね