ダイエット4日目は夜にでもUp予定~


お腹すいた~



先週の金曜日は雷が鳴って雨も凄くて…


そんな夜



何を思ったのか


るな をお風呂に入れたくなりましたぐっじょぶ



普段は洗面で洗っちゃうんだけど…

たまにはいいよね?



まずは一緒に湯船に浸かってましたいちご。


そこまでは良かった…


私に泳がされそうになったりするから必死に爪立てて抵抗


なので足が付くまでお湯を流しましたダックス


Mダックスるなブログ 「お風呂だいっきらいなのダックス



Mダックスるなブログ   Mダックスるなブログ

必死に脱出しようとします!

Mダックスるなブログ  ダックス「これで終わりかしら?

まだ洗ってませんけどねえへ


シャンプー後やじるし
Mダックスるなブログ ダックス「わたしのバスローブ姿は高いわよ」

ちゃんとご褒美あげるからぷ


乾いたらさっそく苺ちゃん持ってきたよ汗


スッキリしたら運動会だもんねあげ
Mダックスるなブログ    Mダックスるなブログ


さて…ご褒美を…

ダックス「えっ?ウマウマ?


ってそういえば…あげるの忘れてたcandy☆





ペタしてね





で、日曜日にお風呂壊れましたおぉー


タイルがね…手を添えたら落ちたの


Mダックスるなブログ

木が腐ってた汗






下 この辺↓


手抜き工事ここにも発見ーむっ



他にもあるけど言い出したらキリがない┐( ̄ヘ ̄)┌


簡単に言うと全体が手抜きむかっ



あまりにもビックリで呆れたよ

我が家を建ててくれた大工さんは自分の仕事に責任ってものを持ってないのかね?


ユニットバスにした方がいいって言われてるんですけどうん


家建てた時はユニットバス出来ませんって言われたんだよ~


それだけ低予算にしてこっちからは金を取ってやろうっていう最悪なむかー


欠陥だらけだよ、ホント。。。


我が家ほんとツイてなかった~