本日3日目 野菜野菜&果物Dayキウイ



Mダックスるなブログ

・トマトスープトマト

・グレープフルーツジュース100%グレープフルーツ

・キウイ キウイ 1つ



野菜も食べていいんだけど面倒だったので…(・Θ・;)



>>追記

今日の夜は下

Mダックスるなブログ


・トマトスープ

・蒸し野菜

・減肥茶

ですいちご。


トマトスープは飽きたのでミキサーに入れちゃいました

食べやすかった(飲みやすかった)えへ


蒸し野菜の付けダレ

・酢

・味噌

・ゴマ


・めんつゆ

・レモン汁

・しょうが


どっちも美味しかったきゃー


今日の夕食は満足☆



昨日はあまり体重減らなかったので減肥茶を投入してみましたw


美味しくて名前の通りいい感じです。



このトマトスープダイエットは7日間のメニューがあって

私はそれをやってます。


でもずっとその食事を続けるのは精神的にも参っちゃうので…

普段の食事の中にトマトスープを加えるだけでも大丈夫だと思います。


5日目からはお肉やお魚、玄米などの料理も食べれるんでいちごちゃん。


無理なくやる事がリバウンドも無くていいのではないでしょうか?


1日1食でも続けれたら理想ですきゃー


でもトマトスープは1日何食でも食べていいのです

そんなに食べたくないけど…

おやつ代わりに食べてもいいらしいです。


私は今トマトスープを身体が拒否ってます笑

2.3年前に飲みすぎて身体が覚えてるみたい…うん



今日の夕食前まで


-1.7Kg










そして

毎日の運動はコチラ下


Mダックスるなブログ

ザ・トレーシー・メソッドDVD-BOOK(マット・ワークアウト)
¥3,000

何だかんだでやってると効果がある気がするわーい

小町ちゃんは必死にやって腕スッキリしましたたいやき

私は30分~1時間未満の運動しかしてません。

くびれを作るならコアリズムかな~いちご。

今日の るな は見てない隙に敷物めくって遊んでおりましたおぉー


Mダックスるなブログ

ダックス「カキカキカキ…」


Mダックスるなブログ

ダックス「退屈なのよ」

Mダックスるなブログ

ダックス「あら?写真?」



運動始めたら興奮して

おもちゃ持ってきますにひ

ペタしてね