今朝から始めたトマトダイエット


今回2度目の挑戦です

前回は3年前くらいで…


他のダイエットと一緒にして2ヶ月くらいで-8Kg

そのまま続けて結果-10Kg パチパチ

しかーし、面白くなりすぎて調子に乗った私はふら~っと倒れちゃいましたcandy☆

家のドアを壊す倒れ方したので「ダイエット禁止」って怒られて…


3年後の今、結局リバウンド笑



私、野菜の中で一番嫌いなのがトマトトマト


特にミニトマト。


小学生の時の給食に一人2.3個出て…

先生が食べるまで休憩行ったら駄目って言うから(´・ω・`)


でもまぁ大人になって味覚変わって食べれるようになった野菜たくさんあるし

トマトもいつかで食べれるようになるんじゃない?とか思ってるぐー



2度目の挑戦開始です!


意思弱いので見守っててください笑


本日1日目


・トマトスープ

・果物(バナナ駄目)

・100%のフルーツジュースか水


朝食
Mダックスるなブログ


トマトスープには

・キャベツキャベツ

・玉葱たまねぎ

・ピーマンピーマン

・人参にんじん

・トマト(缶)トマト缶

・椎茸しいたけ・石づきなし (私の好みで)


が入ってます。


ホントはセロリも入れたらいいんだけど

余るから勿体無いのでさようなら…テヘッ


100%ジュースは

・グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)


果物も食べないといけないんだけど…

普段あまり食べないからいいや笑


バナナは駄目なんだよ??


ちゃんとバナナDayバナナがあるから(´∀`)




あぁ…お腹すいた~


お腹すいたらトマトスープ飲んでいいんだけど

特に飲みたいと思わないトマトスープいちご。


でも飲まないと効果ないと思うし…



まずは7日間頑張るぞー!



今週はこんなブログですがお付き合いくださいえへ




今日は るなにもお散歩付き合ってもらおうっとルン


しっぽ隠してるぷぷ
Mダックスるなブログ


さっきお願いしたら

ダックス「まだ?まだ?」


って急かしてきます


暑い時歩かないくせにねぇ~



ペタしてね