2012.7.6(金曜日)


広島は(私の住んでる地域は…ね)夕方から雷鳴りだして雷


雨も凄くなりました雨


あまり降らない地域なんですけどね(°д°;)



時計10分前   矢印   矢印  矢印  矢印  矢印時計10分後

Mダックスるなブログ  Mダックスるなブログ
*注意 左の写真は実際もう少し暗いデス



急に外が黄緑のような色になって


明るくなったのΣ(゚д゚;)加工なんてしてないんだからね!?
あっ、枠は付けたけどね

で、その後


大雨と雷が続き…


ピカッ ゴロゴロ ピカッ…雷



Mダックスるなブログ


このお方、るなサンは めっちゃビビッてましたダックス


写真、笑ってるように見えるけど…


必死に落ち着こうと舌出してるんですぅぅ・・・


爪立ててダックス「抱っこ、抱っこ」って必死についてきますいちご。


でも私、茶碗洗ったり忙しいのよっ


いちご。「ママさんピグで遊んでるから一緒に居なさい」

って言ったらキッチンまで追いかけてきましたΣ(・ω・;|||珍しい事もあるのね


!


稲妻が撮れた~Caplio R6 BK


 Mダックスるなブログ  Mダックスるなブログ



必死に写真で撮ろうとしたけど無理だから動画に切り替えてたら

ちゃんと映ってた


私と小町ちゃんって雷の中 何してるんだろうね(・_・;)

私の右肩にはるなダックス「メイワクだけど一緒に居ないと怖い」




家の前の川

そんなに大きくないから結構水増えてた(((( ;°Д°))))見える?
Mダックスるなブログ

普段は水なんてほとんど無いんだよ。カラッカラだよ?


でも大昔

洪水があったとか…(°Д°;≡°Д°;)


怖いよね。


さて、今は日付変わって1:38

また雷と大雨がやって来たぞ…アセアセ


警報出るし怖い

そういえば竜巻注意報が出たよ。はじめて見た(・_・;)




早く寝なきゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





ペタしてね



雷が鳴り止んだその後…


るなには更なる試練が待っていた―ダックス



後日Up~いちご。テヘ