今日はサマーカットしに行ってきたので


ブログ書いてたんだけど…


さっき23時過ぎに急な停電があって

記事が一瞬で消えたよ悔しい!


結構長かったんだけど…


何があったのでしょう(-"-;A


理由が気になる


外見たら真っ暗。


街灯の光って大切だね涙



って事でさっきまで変なテンションで書いてたんだけど


一気にダウンしたので今日はるなの肉球紹介ダックス



ちょっと前にmakiさんのところのモモちゃんの肉球が

くまさんに見えるってブログで紹介されてたので…


るなの肉球もジーっと見てみました目


そしたらクマさんじゃない(゜д゜;)


私にはクマさんには見えなかった\(゜□゜)/


Mダックスるなブログ

ダックス「あなた何言い出すの?可愛いクマさんに見えるでしょ」


45度回転チェンジ



Mダックスるなブログ


どうでしょうか…


ウシさんに見えません!?


私だけ…かないちご。


これ、立体で(肉眼)見たらかなりウシさんなんだけどなぁ~わーい