やっと写真撮ったCaplio R6 BK

新作マカロンですにひ


クラフトハートトーカイさんで飾ってあってずーっと気になってたのはーと♪


マカロンコインチャームよりも…

こっちが便利そうながま口さんだし良いなぁって目を付けてました目



がま口作ったことないからさっぱりで...

キットを買うことに決定!


でもすいません

私、何が書いてあるのかさっぱりでしたテヘッ


でも何とか出来たのでご紹介キラキラ


Mダックスるなブログ

2つ写ってますが口金部分の形が違いますにひ




開いたVer


↓キットで作った方                  ↓セリア(100均)で買った口金で作った方

あ...開かない笑                  布は左のあまり。

Mダックスるなブログ    Mダックスるなブログ

プラくるみボタン40mm使用              プラくるみボタン不使用

口金50mm使用(丸型)                 口金7.5cm(四角型)                     



マカロンコインケースよりも

こっちの方が早く作れちゃいますにひ



日曜日にダイソーに行ったら新しく60mmの口金が入荷してました爆笑

私がよく行く店舗には大きなのしか無くて…


しかもセリアは口金1つが100円なのに対して…

ダイソーは2つで100円キラキラ形もキットの方と同じ丸い感じの口金だし

良い仕事しますね笑


でもサイズはセリアの方が良いのよね~形は四角っぽいけど。

ダイソーさん50mmの口金もどうぞよろしくお願いしますcandy☆


また作ったらUpするので見てねドキドキ



Mダックスるなブログ


伯母さまにおみやげで貰った勾玉をつけてみましたわーい

この勾玉…恋愛成就・縁結びの石らしいですWハート

私のツボを分かってらっしゃる笑




今週は何故かライフとアイランドで遊んでると

白い画面に「!」マークになっちゃってる事が多いんだけど(°д°;)


どういうことなんでしょうか??


私のPCがおかしいの?


それともアメーバさん?


フラッシュプレイヤー?




ペタしてね