今日はた~っぷり遊んであげようと思ってたのに…



なにやら興奮してて

お外に行けると思ったるなは…


先回りして玄関に行きました。


私がなかなか来ないから


待ちきれず、玄関でるてぃっこをしちゃいました(>□<)



急遽 玄関 全開にして必死にゴシゴシデッキブラシ


るなは側でダックス「出して~」ってうなってました(・_・;)




その後は-

私の変わりに小町ちゃんに遊んでもらいましたわーい

Mダックスるなブログ   Mダックスるなブログ   
左上 ↑                        右上 ↑

サイコーの笑顔でしょうれしい              小町ちゃんの手を襲ってマスムンク(バック白)


左下と右下↓

遊びまくってテンション高すぎて休憩中ダックス


Mダックスるなブログ   Mダックスるなブログ


次はケーキ編だ!



ペタしてね