今日は…

小町ちゃん 手づくり品を紹介~紹介



タイトルにも書いてますが


ルームシューズです音符


Mダックスるなブログ

裏と表
Mダックスるなブログ


履いたらこんな感じこれ↓

MダックスるなブログMダックスるなブログ

モデル:小町ちゃん


私も切るの手伝ったんだぁ~いちご。


でもね…


小町ちゃんったら初めてだったから!?


右足2足作っちゃったんだ笑


だからをまた2足作って…


2セット同じルームシューズが完成したのです爆笑



ママさんと私が貰いましたわーい


これが結構暖かくていい感じなのです!!



今は違う形の型を切ったんだけど…


小町ちゃんは忙しいみたいでストップしてますたいやき☆