こんにちは🎶





毎日、熱中症警戒アラートが

発表されるほどの暑さが続いてますね🥵

体調管理に気をつけねば…





先日、久しぶりに

南城市まで遠出のドライブをしてきました🚙💨


目的は…

沖縄初のコストコですほっこり


オープンは来月なんですが

会員証を作りに行ってきました😉

(あと、下調べも兼ねて)










家から遠いので

初めは会員証を作らないつもり

だったのですが…


オープン前なら

早割りで¥1000 OFFで

作れると知って


夏休みで混まない前に

颯爽と行ってきました😉











私達は平日の午後に

行ったので


そんなに並ばずに

直ぐ案内して貰えて


大体…


10分ぐらいで会員証を

作る事が出来ました。







家から遠いので

そんなに頻繁に行かないだろうから


還元率がない

安ーーい会員証

ゴールドメンバーにしました。




お店の方たちは

2.0%の還元率がある

エグゼクティブメンバーを進めてましたよウインク





私は

年に1・2回行けて

一度は実店舗に行って買い物が出来れば

いいと思った次第です😁





あと家族カードも無料で作れるので

母の分も一緒に作ってきました。

※母はその時、不在だったので仮登録です。

実際に店舗に行った時に本登録出来るようです。





そして顔写真の撮影もあるので

すっぴんで行くのは要注意です⚠️ 😁


それと支払いも

現金かマスターカードのみなのでご注意を…






あっ‼️

そういえば…


コストコの会員証を払うのが勿体無い

遠くて行けないという人は

会員証なしでもコストコの小分け商品が買える

【シマコス】が宜野湾市にオープンするみたいですよ😊


只今、オープンに向けて

準備中みたいです。

インスタで公開されてます。






気になる方は

要チェック‼️






そして

会員証を作った後は

ずっと前から行きたかったカフェへ🍴



希少動物の

世界一美しい猫【サーバルキャット】🐆が

いるカフェ スリンに行って来ました😊





凶暴な猫らしいので

ガラス越しからのみの見学になりますが

撮影はオッケー👌との事ですほっこり





少しボヤけてますが

2匹一緒のショット🐆





手足が長くて

かっこいい猫ちゃんでした☺️







お店の雰囲気もオシャレで

料理も美味しかった🍴


因みに…


私はガーリックシュリンプ



一緒に行った友人は

ローストビーフ丼を食べました💕





お店の外観は

こんな感じです。









久しぶりに遠出して

行きたかったカフェにも寄れて

かっこいい猫にも会えて

大満足な日になりました☺️





後は…

コストコのオープンを待って

夏休みがあけるのを待つばかりです。


それまで仕事頑張ろう✊







では

立ち寄り覗き見してくれて

フォローやいいねも

ありがとうございます😊ラブラブ



素敵な日々をお過ごしください流れ星