こんにちはくもり






早いモノで

4月も後半になろうとしてます。


そろそろGWに向けて

何か計画を立てている頃でしょうか🙂



私は仕事柄、

GWは多忙な時期なので

稼ぎ時なのであります。


でも、私はその方がいいラブラブ


GWは何処行っても人・人・人で

人酔いするので…ショック

あえて仕事を入れてますほっこり






さて本題に戻りまして…


4月に入り新年度を期に

気分転換も兼ねて

新しくリネンを新調しましたキラキラ


今回は初めて

スリコでアイテムを購入音譜



*掛け布団カバー

*枕カバー

*クッションカバー

*セパレートカーテン


の4種類を買ってみましたニコ






先ずは、

掛け布団カバー☆



ダイヤタックの

デザインが気に入ったカバー


シングルサイズしかないようですが

¥1650-(税込)で買えるのは嬉しいラブラブ

※某大手のインテリアショップで

似たようなカバーが¥5,000位で売ってた






そして、枕カバー☆


掛け布団カバーと同じ

ダイヤタックのカバー


洗い替え用に2枚購入ニコ


それでも¥660-(税込)しかしない

有り難さラブラブ







次はクッションカバー☆


ポコポコした

デザインが可愛いカバー


こちらは

他にホワイトもありましたが

私はクッションに合わせて

ピンクを購入ニコ


お値段は

1枚¥550-(税込)で

やっぱり安いラブラブ





最後はセパレートカーテン☆


こちらも

ダイヤ模様のカーテンです。


布団カバーと合わせて

ダイヤにしてみましたウシシ



こちらは

ハンガーラックの目隠し用に

4枚買いました。




というのも

1枚が半サイズなので

2枚でちょうど1つ(ドアサイズ)って感じですニコ


こちらは

1枚¥330-(税込)になってます。







早速、カバーを

取り付けてみましたキラキラ



クッションは

こんな感じ♡


想像より可愛い💕



生地はやっぱり

安っぽいですが

そんなに気にならないので

問題無しグッド!







布団と枕は

こんな感じになりました♡


こちらも

想像より可愛いくて

大満足ラブラブ


それに

生地も思ったより良くて

柔らかめで

ゴワゴワしてなくて

肌触りがいいのでgoodですグッド!





セパレートカーテンは

断捨離&衣替えしてから

取り付ける予定なので

断捨離が終わった時に

後日、アップしますね😅






今回の買い物は

大満足になりましたラブ


このお値段で

このクオリティは


さすが!

スリコですラブラブ








私は今回、オンラインで

買いましたが


気になった方は

店舗で確認してみるのも

いいと思いますほっこり






それでは

今日はこの辺で…


素敵な日々をお過ごしくださいキラキラ音譜





立ち寄り覗き見してくれて

いいねやフォローも

ありがとうございます♡