おはようございます晴れ







今日は春分の日ですね♡


そして今日から

本格的な2024年の

始まりだそうですウインク






さて今日は

先月の話なんですが…


前から行ってみたかった

イルミネーションを見に行った時の事を

アップしようと思いますニコ






本当は

去年の年末に

行こうと思ってたんですが…


友人と仕事の休みを合わせるのが

難しかったので

ゆっくり見に行こう♪

という事になり

先月に休みを合わせて行って来ました♡






それが こちら↓


読谷村で開催されてる

「琉球ランタン フェスティバル」

に行って来ましたほっこり






正直、あまり期待しては無かったんですが


これが‼️


意外や意外❣️


規模が大きくて

結構、見応えがあり

なかなか楽しむことが出来ました音譜ラブラブ





少しだけですが

写メをアップして行きますね♪





着いた時

丁度、プロジェクションマッピングが

始まる時間だったので



子供達が手作りした

可愛らしいランタンを横目に会場へ…







そして

プロジェクションマッピングを鑑賞


大体… 約10分ぐらいでした。






プロジェクションを見た後は

ゆっくり園内を見学♡





和傘のアート⁈







何故か⁈ カオナシも…笑

















特に

ここは綺麗でした♡


















生憎の雨でしたが

平日って事もあり

人も殆ど居なかったので


ゆっくり園内を見て周る事ができて

楽しかったですキラキラ音譜





昼間は結構、色々な体験が

出来るみたいだったので

今度は昼間に行こう♪

ってなってます🙂





あっ❣️


このランタンフェスティバル

今月いっぱい迄

開催されてるので


気になる方は

足を運んでみてくださいなウインク






・日本夜景遺産認定‼️

・沖縄三大夜景認定‼️

にもなってるようですウシシ








それでは

今日はこの辺で…


素敵な春分の日をお過ごしくださいキラキラ音譜



立ち寄り覗き見してくれて

いいねやフォローも

ありがとうございます♡