こんばんは星







新年が明けて

早くも3週間が経とうとしてます。

早いですねニコ


先週は今年初の3連休があり

ゆっくりとした時間を

過ごすことが出来ました♡







先ず

3連休前日は

仕事が早く終わったので

仕事帰りにマックを買って

ランチタイムを堪能♡







10日から販売してる

バタースコッチパイが気になったので

買ってみましたウインク




中身は…

濃厚なキャラメルに

バターが入ってて美味しかったんですが






私的には

……う〜ん、普通かな!

と感じましたウインク







そしてマックの後、

ファミマにも立ち寄って

"いちご狩り"を…ウシシ







気になった商品を4種類チョイス♡


連休の時の

おやつTime♡にしようと買いましたウシシ







そして連休1日目は

正月の時にできなかった

片付けの続きを…ニコ









テーブルの上や下に散乱してる

小物類たち…汗





しかし

物が多いなぁおーっ!


いっそのこと全部バサって

捨てれたら気持ちいいんだけど


そういう訳にもいかないし

書類もあるし


はぁ〜…ぼけー







コツコツ頑張って

片付けを終えた後は

おやつTime♡



1番気になってた

チーズテリーヌから頂きましたキラキララブラブ







そして2日目は

初詣へ…♡


琉球八社の1つである

『普天間神宮』へ…♡






そして

今年のおみくじは

"小吉" でした♡






なんでも

神の教によると…


『笑う門には福来る』という事で

とにかくニコニコと過ごしなさいほっこり

との事ですラブラブ









そして初詣の帰りは

GUと無印に行って来ました♪



GUでは

インナーを購入♪


厚手タイプと普通タイプを

2種類づつ









無印では

大好きな辛くないグリーンカレー♡と


カフェオレ好きにはたまらない

キャラメルラテ♡


そしてレジ前に陳列されてた

オペラケーキを買って来ました♡







そして連休3日目は







とてもいい天気になったので

クッションや布団、ブランケットなどを

日光浴☀️☀️










連休、最終日なので

この日は思い思いに過ごし

ゆっくりしましたキラキラ









…とこんな感じで

今年初の3連休を満喫しましたニコ






たわいもない連休話に付き合ってくださり

ありがとうございます😊




それでは

素敵な週末をお過ごしください流れ星





立ち寄り覗き見してくれて

いいねやフォローも

ありがとうございますキラキララブラブ