〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    能登半島地震の被害に遭われた方々の

安全と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








こんばんはあめ







2024年になりましたね


今年は新年早々

地震だったり

航空機の火災だったりと

大変な幕開けとなりました


まさしく

辰年の龍神様のエネルギーが

凄いパワーなんだなぁと

目の当たりにした感じですアセアセ




********








話は本題にもどりまして…





正月3ヶ日の最終日だった今日は

仕事が休みだったので

大晦日にできなかった

部屋の模様替えをしましたウインク



朝は気持ちよく晴れてたので

片付け日和だー晴れ

張り切っていたものの


ベッドの中で

ダラダラとスマホを見たりしてたら

いつの間にか天気が…




どんよりと曇り空に笑い泣き


一瞬、片付けを止めようカナ⁈

と頭をよぎったんですが


今年の抱負⁈目標⁈の一つでもある

「面倒くさい病を直す」と

自分の中で宣言したばかりなので

重い腰を上げて頑張りましたニコ








先ずは

ハンガーラックの整理から☆



木目のハンガーから

白いハンガーへ変更したくて

「滑りにくいハンガー」を買いましたニコ






早速、変更♡





before↓



after↓







そして

ハンガーラック内の小物類☆



細々した入れ物を統一したくて

収納ケースを買いましたニコ









小物類たちを

全部出して入れ替え♡



before↓



after↓








そして

ベッドサイドの棚☆




こちらもカゴを使って

統一させましたニコ



before↓




after↓








そして最後は

一瞬で部屋の雰囲気を変える

カーテンです♡





家具類などの色と合わせて

ベージュを選びましたニコ


ダマスク柄という模様です。




夜、カーテンを閉めると

電気の明かりで

キラキラになりますウシシ


こんな感じ↓








レースカーテンは

超シンプルな薄手タイプ☆




でも外からは

見えにくい設計が

されている様です♡







以上で

プチ模様替えでしたウインク



新年を迎える前に

本当はやりたかったですが…


でも今日、重い腰を上げて

頑張ったおかげで

部屋がスッキリとしていい感じです♡



この状態が長ーーく保たれる様に

少しづつモノを減らして

簡単に片付けが出来る暮らしを

して行きたいと思います音譜







それでは今日はこの辺で…

素敵な夜をお過ごしください流れ星






立ち寄り覗き見してくれて

いいねやフォローも

ありがとうございますキラキララブラブ