こんばんは星








ようやく仕事の多忙が

落ち着きそうで

嬉しいです🎶







早いもので

今年も残りあと少しですねほっこり



そして

この時期はイベントも多く

賑やかな月ですが…






そのイベントの1つに

私の誕生日がありまして音譜


先日、仕事が休みの日に

誕生日ケーキ🎂を買って貰いましたウシシ





もう、いい歳の叔母さんで

年齢を重ねるのは

ちょっと…💧

って感じですが


ケーキは毎年楽しみにしてます💕







今年はいつもと違う別の店で買おうと

考えてたんですが


時間があまり無かったので

去年と同じお店で購入しました😊





中城にある

大好きなケーキ屋♡

『プチスイート』の生クリームケーキ🎂




フルーツたっぷりで

甘過ぎない生クリームが美味しかったドキドキ





これで今年も1つ歳を重ねて

いい2023年になりましたウインク


2024年も

いい年になると願いを込めて


ケーキHappy Birthdayケーキ










********







そしたらなんと!

後日、思いもかけない訪問者が…


そして、ケーキを頂きましたショートケーキ




Jimmyのジャーマンケーキラブラブ






好き嫌いが分かれる

ジャーマンケーキですが


私は大好きなので

嬉しかった😘






たまーにコンビニの

ジャーマンケーキを買って

食べたりはしてたんですが

(そういえば最近、見かけないような…)






あっ!因みに…

Jimmy(ジミー)とは

沖縄のアメリカンチックなスーパー⁈ケーキ屋⁈

といえばいいのカナえー?






Jimmyのジャーマンケーキは

本当、久しぶりで美味しかったキラキラ








これで今月2回目のケーキ🍰

今からクリスマスのケーキも用意するので

今年の12月は

ケーキ三昧です😁


ちょっと身体が気になる所ですが

一年頑張ったご褒美として

有り難く受け取りますウシシ







それでは今日はこの辺で…


立ち寄り覗き見してくれて

いいねやフォローも

ありがとうございます😊💕