こんばんはニコ







今日は仕事が休みだったので

母と一緒に宝くじを

買いに行って来ました流れ星






丁度、寅の日🐅で

吉日だったこともあり


ネットで調べた

おすすめの宝くじ売り場、

『那覇チャンスセンター』まで足を延ばして

行って来ましたキラキラ





思ったより混んでなくて

すぐ買う事が出来たので良かった🎶


でも…10 分ぐらいは並んだかな⁈





今回は

バラと連番を混ぜて

合計30枚、買わせていただきましたアップ









少額でもいいので

当たったらいいなぁ💕

と思いまほっこり







********


昨日、仕事帰りに買った

ファミマのスイーツ🌰

渋皮栗のモンブラン大福が

美味し過ぎましたキラキラ





栗好きな人は

たまらないカモ💕💕



甘いのが好きな人は

是非、一度食べてみて欲しいですウインク







それでは

今日はこの辺で…



立ち寄り覗き見してくれて

いいねやフォローも

ありがとうございますキラキラ音譜