くくるさんの明石焼き | lunaのブログ

lunaのブログ

トイプードル、アプリコットの男の子、宝物のLUNAを飼っています。
よろしくお願いいたします。

大阪に行ったとき、道頓堀のくくるさんの本店で


いただいた明石焼きラブラブ


今日渋谷のフードショウのイートインコーナーで


売ってました。


31日までだそう。


たこ焼きはくくるさんがフードショウにはいっているので


買えるけど、明石焼きはめったに


食べれないから嬉しいなぁーラブラブ


lunaのブログ


ねぎ焼きもかいました。


おいしかったです。
lunaのブログ


ルナにはハンバーグを作ってみたよ。


lunaのブログ

さつまいものおいしいシーズンなので、おいも入りナイフとフォーク


lunaのブログ

はやく食べたいですあせる


昨日はサッカーを全部見てしまったので


眠い一日でした。


自由が丘まで行く途中でウトウトしたり・・・


でもホントに日本代表すばらしかったです。合格


興奮して眠れなくなってしまったですもん。。


今日の夜はフレンドパークに大好きな松井大輔がでるので


見なくっちゃ。