こんにちは翼ルナグラデ翼です

結構みんな気になってるんじゃないのかな!?


ヒルズダイエットキラキラ

夜更かししてたらいつの間にかテレビに釘付けになってないsei

でも試してみたいんだけど、なかなか手が出せないのは・・・


その値段akn

高っ!!☆!

一食1000円以上するんですけど汗

でも、そろそろ四の五の言ってる場合じゃないことにやっと気づいたんで
楽天でポイント6倍のときに買ったよ上

sei65520円なりsei。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもポイント6倍だから3930円キャッシュバックо(ж>▽<)y ☆

ところで、テレビショッピングのセリフって本当??って疑っちゃわない?

まずパステルゼリーの味

1月10日から食べてるけどみたけど、本当にどれもおいし~あげOz


まさしくフルーチェはーと

でも、満腹感は始めはイマイチだったかな

だって、それまでおなかいっぱい食べてたから、きっと胃が伸びきってるんだろうね・・・

7~8割り腹って感じでしょうか

腹持ちも普通

6時半に食べて、11時には何か食べたい!って思うぐらい

でも、前はリエータっていう、ダイエットドリンクを飲んでたんだけど、それよりかは全然腹持ちいいです♪

今は、少し胃も小さくなって、満腹になるけど、

これだけだと長期戦はキツイかな・・・汗


そーだ!ハート☆ここでサノレックスとあわせて使うとといいんじゃないかな!ハート☆

サノレックスがずっと効けばいいけど・・・

体が慣れて効果がなくなちゃったらどうしよう・・・って最近不安


ランキング参加してますにこにこ

これ↓ ポチッっ とお願いします 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!
にほんブログ村 トラコミュ 私もっと綺麗になりたいへ
私もっと綺麗になりたい
にほんブログ村 トラコミュ 超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆へ
超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆