こんにちは翼ルナグラデ翼です


どうでもいいルナの貧乏弁当どうぞおんぷ

これ↓
ルナの美容整形style-DVC00295.jpg

ハートの点(purple)16穀米(写真ないけど・・・)

ハートの点(purple)マーボー豆腐

ハートの点(purple)ブロッコリーとツナカイワレ大根のマヨネーズ和え


主婦なのにこんなんでいいんでしょうかにゃ


でも、ルナ的に麻婆豆腐だけじゃないってのがえらーい!!って感じ


いつもだったら、マーボー丼にして食っちゃうもんねおんぷ

緑を入れたのは、これでも見栄えを考えたのです♪~

ランキング参加してますにこにこ

これ↓ ポチッっ とお願いします 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!
にほんブログ村 トラコミュ 私もっと綺麗になりたいへ
私もっと綺麗になりたい
にほんブログ村 トラコミュ 超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆へ
超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆