模様替え。 | 目指せ!ハッピーライフ!!

模様替え。

今日は朝から厚木までお出かけしてきました買い物


厚木まで、渋滞を避けるための遠回り遠回りで、片道なんと2時間!!

東名乗ってっても結局かかった時間おなじなんじゃないの、笑。


そんな道中。

ひめちゃんも退屈の様子。


しあわせ日和-ドライブ中
100均で仕入れた紙風船に夢中。


んん、可愛いラブ(親バカでスミマセン)



厚木でのお買い物はまた後日エントリーするとして。



夕方横浜に戻ってきて、

そのままニュータウンのベビーザらスに行ってきました♪


目的はコレ♪



ミッキーのジョイントマット♪

既に1組買ってあって活躍中ですが、

ひめちゃんスペースを増やしてあげよう☆☆ということで追加購入。


が、ディズニーブランドはお高いので、コチラも購入ww

ちょいとお安めのジョイントマットと合わせて使います(^m^*



帰って、ソファを90度回転しーの大移動して。

買ったマットを組み合わせて…


しあわせ日和-ひめちゃんスペース
こんな風になりました♪♪

かなりひめちゃんスペース拡大!!


買うときは『これ、色合うかな?』なんて心配してたけど

原色のミッキーのマットにピンクが入って、

柔らかい雰囲気になって寧ろミッキーだけより良かったかも?



しあわせ日和-ひめちゃん
まだ寝返りもしないひめちゃんにはちょいと贅沢な広さかしら(^m^*


ひめちゃんもかなりお気に召したようで、

お風呂後パパとおしゃべりしながら

『ぐえっへへへへへへへ』と大笑いして大興奮してました。

興奮して、夜なかなか寝てくれなかったのは言うまでもなく…ガクリ(黒背景用)



しあわせ日和-るんちゃん
ひめちゃん就寝後はるんちゃんのくつろぎスペースにww

(写真撮るまで寝っ転がってた)


これで、今まで一緒にお昼寝するときは寝室に移動してたけど、

これからはリビングで一緒に寝れるぞ!!



*****************



ちなみに、朝から一日連れまわされていたひめちゃん。


ニュータウンに着いたのが夕方頃だったのですが、

いい加減ベビーカーにも飽きたらしく大激怒ドカン

(チャイルドシートもベビーカーをはずして取り付けるタイプなので)

おっぱいあげようがおむつ替えようが、

ベビーカー入れられた途端文句ぶーぶー。

抱っこしてないと大騒ぎしてましたnayamu*


生まれた頃と比べてだんだん人間らしさが出てきて、

色んな意味で、ひめちゃんと向き合うことに更なる責任感を感じる毎日です。