秋の気配。 | 目指せ!ハッピーライフ!!

秋の気配。

最近、すっかり涼しくなってきましたmomiji☆☆


週末はまた少し暑いみたいだけど…??


虫の音なんかも聞こえてきて、夜はすっかり秋ですね。


そんな最近の悩み。


多分、赤ちゃんならみんなそうじゃないかな?と思うのですが。

見事にお布団かけても蹴っ飛ばす足


夏の間はお腹の上にだけタオルケットかけていて、

これならひめちゃんお得意の足上げやっても

ずれないから良かったんですが。


しあわせ日和-足上げ大好き

困ったことに、寝てる間もうんうん言いながら足上げてるときた。


そろそろ、足までかけてほしいと思う親心。

ママだって最近は足まで入ってないと寒いもん。

(るんちゃんは暑そうだけど)

ひめちゃんは無意識にお布団はいでも、

寒くなったら自分でかけられないじゃんっ。

今はまだよくても、冬になったらどうしよう???

絶対寒いよね~~。


とりあえず、スリーパーは買おうと思ってるけど、

冬は皆様どうしてますか?どうする予定ですか~~???



↑これ、欲しい~~ハート