愛のあるところに神あり。 | 目指せ!ハッピーライフ!!

愛のあるところに神あり。

去年の8月28日、

お腹に赤ちゃんがいることがわかりましたきらきら


子作りを意識して約2年、

そろそろ病院行こうか、なんて相談しつつ

毎月軽い絶望感(大袈裟w)を味わうことにも慣れてきた頃の出来事。


本当は26日の仕事後に検査薬で陽性が出たのだけど、

どーしても信じることができなくて。

27日は産婦人科が休みだったのもあって

二日間、悶々と過ごしたのを覚えてます。

あまりに赤ちゃん欲しいと思っていたから、

本気で想像妊娠したのかもと思ったしww


病院で、まだ豆粒姿の赤ちゃんを確認してもなかなか実感できず、

あんなに待ち焦がれていたのに

感動よりも、訳わからない気持ちのほうが大きかったです。



それが、今では4ヶ月になる赤ちゃんを抱くことができるようにハート

本当に、ひめちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。


ママのところに来てくれて本当に本当にありがとう四つ葉



*************



そんな記念日の今日は、区の4ヶ月検診でした。


ひめちゃんは、相変わらず成長曲線真ん中より若干下気味?で

バランスよくすくすく成長中。


お友だちママさんたちはみんなパパさんと一緒に来ていて、

ちょっぴり羨ましかったりしました。

みんな優しいのね♪(るんちゃんも優しいけどっ)


それにしても、4月前半に生まれた赤ちゃんが

この区だけでこんなにいるのね~とびっくり。

まわりのお友だちは二人目、三人目と赤ちゃん出来ているし、

最近はちょっとしたベビーブーム?



検診後は、ばぁばとじぃじと一緒にららぽーとへ。


そこで、孫可愛いばぁばが買ってくれましたヾ(●´∀`●)ノ


しあわせ日和-うささんポンチョ

うささんのポンチョ♪
白のうささんポンチョと、

ベージュのくまさんのポンチョもあったんだけど、

悩みに悩んでコチラにすることに。


大きさ的に、来年も着られそうだしアップ

ポンチョ着た赤ちゃんてとっても可愛いから、

欲しいと思っていたので大感謝ですハート


インフルは怖いけど、これを着せたいが為に冬が待ち遠しいです~~。