横浜ランチ。 | 目指せ!ハッピーライフ!!

横浜ランチ。

今日は、横浜で中・高時代のお友だち5人とランチしてきましたディナー


もちろん、ひめちゃんのおひろめっラブ


みんなにかわるがわる抱っこしてもらって、

ひめちゃんは始終ご機嫌♪


ママは楽ちん笑



焼き肉やさんで個室だったので、

お昼に入って夕方まで、かなーりのんびりできました♪

やっぱり友だちっていいねぇ。しみじみ。


みんなで、『やっぱり肉は生だよねぇ~』なんて言いながら



しあわせ日和-牛あぶりにぎり こんなのや



しあわせ日和-ゆっけ こーんなの


食べてきちゃいましたじゅる・・


授乳中なのに…


明日から、また粗食を心がけるからね~汗